ログインエラー、メールが届かない事象について
いつもunicoオンラインショップをご利用頂きありがとうございます。
システム移行により一部の機能・サービスで不具合が発生し
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。
11月7日(木)時点で「会員クーポンが表示されない」「ポイントが表示されない」不具合に関しましては、解消しておりますが、現在も表示されない不具合が継続している場合はお手数をお掛けし恐縮ですが、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
旧会員情報でログインしようとした際にエラーになる、パスワード再設定のメールが届かない場合は以下の条件に該当し移行対象外となっている可能性がございます。
該当する場合、誠に恐れ入りますが「新規会員登録」にて、再度ご登録をお願いいたします。
▼移行対象外の方の条件
- 最終ログインの日から3年が経過している場合
- 会員登録から3年が経過し、一度も商品の購入がない場合
- ご住所の登録がない場合
- 会員登録時に入力されたメールアドレスに不備がある場合
上記に該当しないお客様でも「パスワード再設定」のメールが届かない事象が
キャリアメール(docomo、au、softbank)、iCloudメールをお使いの場合に発生しております。
キャリアメールに迷惑メール判定されている可能性がございますため、
該当のキャリアの迷惑メール対策の変更をお試し頂けますと幸いです。
■ドコモかんたん設定
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/easy_setup/
■auおすすめ設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/recommend/
■Softbank迷惑メールフィルターを強化する手順
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/spammailfilter/
■iCloudメール
対策方法確認中
解決しない場合は、大変恐れ入りますがキャリアメール以外のメールアドレスへの変更もご検討頂けますと幸いです。その場合、お問い合わせにてご連絡頂き次第弊社にて変更登録しご連絡いたします。
また、以下は継続して復旧作業を進めております。
▼継続対応中の事象
購入履歴一覧への反映遅延(復旧次第お知らせいたします)
■お問い合わせフォーム
https://www.unico-fan.co.jp/pages/contact