ご注文について
ご注文方法
通常商品
- 各商品ページでご希望の商品の「カラー」「サイズ」などの必要項目を選択し、【カートに入れる】をクリック。
ショッピングカートの中身が表示されますので、「数量」を選択し商品内容をご確認の上、「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。ギフト商品を含むご注文の場合は、「ギフトラッピングを設定する」をクリックしてください。 - 既に会員登録済みのお客様は、IDとパスワードを入力して【ログイン】をクリックしてください。まだ会員登録されていないお客様は【会員登録する】をクリックすると新規会員登録画面へ進みます。
- お届け先を選択してください。会員登録のご住所とお届け先が異なる場合は、新しいお届け先を登録してください。
- お支払い方法とお届け日を選択してください。
- お支払い方法の詳細はこちら
- ご注文内容をご確認の上、【ご注文完了】をクリックしてご注文完了です。ご注文完了時に「ご注文完了の自動配信メール」が送信されますので必ずご確認願います。
- ご希望日に合わせてお届けいたします。受注生産品や予約商品は入荷次第、お届けいたします。
受注生産品(オーダー家具・オ―ダーラグ・オーダーカーテン)のご注文方法
- 各商品ページでご希望の商品の「カラー」「サイズ」などの必要項目を選択し、【カートに入れる】をクリック。
ショッピングカートの中身が表示されますので、「数量」を選択し商品内容をご確認の上、「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。 - 既に会員登録済みのお客様は、IDとパスワードを入力して【ログイン】をクリックしてください。まだ会員登録されていないお客様は【会員登録する】をクリックすると新規会員登録画面へ進みます。
- お届け先を選択してください。会員登録のご住所とお届け先が異なる場合は、新しいお届け先を登録してください。
- お支払い方法を選択してください。
- お支払い方法の詳細はこちら
- ご注文内容をご確認の上、【ご注文完了】をクリックしてご注文完了です。ご注文完了時に「ご注文完了の自動配信メール」が送信されますので必ずご確認願います。
- 受注生産品や予約商品は入荷次第、お届けいたします。オーダーラグ・オーダーカーテンは1週間前後で納期の連絡をいたします。
店舗見積注文
店舗で受け取ったお見積内容を、商品を探し直すことなくそのままオンラインショップでご注文いただけます。
店舗見積注文はこちらよりご利用ください。
- 店舗で受け取ったお見積書をお手元にご用意いただき、右上に記載の12桁 ‐ 3桁の番号を、見積番号入力欄に入力してください。
- カートに商品が追加されますので、内容をご確認のうえ、「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。
- 既に会員登録済みのお客様は、IDとパスワードを入力して【ログイン】をクリックしてください。まだ会員登録されていないお客様は【会員登録する】をクリックすると新規会員登録画面へ進みます。
- お届け先を選択してください。会員登録のご住所とお届け先が異なる場合は、新しいお届け先を登録してください。
- お支払い方法とお届け日を選択してください。
- お支払い方法の詳細はこちら
- ご注文内容をご確認の上、【ご注文完了】をクリックしてご注文完了です。ご注文完了時に「ご注文完了の自動配信メール」が送信されますので必ずご確認願います。
- ご希望日に合わせてお届けいたします。受注生産品や予約商品は入荷次第、お届けいたします。
- 店舗でお見積をした翌日以降に、ご利用いただけます。お見積当日中は、情報未反映のためご利用いただけません。
- オンラインショップにてお取り扱いのある商品が対象です。お見積内容にオンラインショップでお取り扱いのない商品が含まれていた場合は、カートへ追加されませんのでご注意ください。
- ご注文書(商品取り置き済みのご予約)は店舗見積注文サービスの対象外となります。あらかじめご了承ください。
ご注文の流れ


- 受注生産品(オーダー家具・オ―ダーラグ・オーダーカーテン)をご注文のお客様は、商品の入荷時期目安または最短のお届け日を別途ご連絡いたします。
- 短時間にご注文が集中した場合、購入完了していても在庫のご用意ができかねる場合がございます。
お支払い方法
クレジットカード
ご利用可能なカードの種類
VISA、JCB、MasterCard、American Express、Diners Club

お支払い回数
一括払い・ボーナス一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
- クレジットカードで安全にお買い物をして頂く為に、セキュリティコードのご入力をお願いしております。
- お引き落としについては、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳細はカード発行会社にお問い合わせください。
- お支払い回数について、お客様のご契約内容や一部カードによっては、分割払いなどのご利用ができない場合もございます。
- 決済時、カード会社の本人確認の認証が入ることがあります。詳細はこちらをご確認ください。
決済確定日
ご注文日
銀行振込
下記のいずれかの指定口座へご注文当日より5日以内にお振込みください。
振込先
みずほ銀行 中目黒支店 (普) 2084737
三井住友銀行 小山(オヤマ)支店 普通 4121408
三菱東京UFJ銀行 大宮駅前支店 普通 0037789
≪口座名義 (株)ミサワ TEL 03-5793-5500≫
- 振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。
- お振込み確認後の配送手配となります。ご注文当日より5日以内にお振込みが確認できない場合は、配送日を変更させていただく場合がございます。
- ご注文者様とお振込み名義人様のお名前が異なる場合は、お振込みの確認ができません。予めご連絡頂きますようお願いいたします。
再入荷・予約
家具、ラグ、カーテン、照明、時計は再入荷・予約を承ります。
再入荷案内メール
商品の在庫がない場合に「再入荷案内メール」にお申し込みいただくと、商品が再入荷した際すぐにお客様にメールでお知らせいたします。
- 再入荷案内メールは再入荷・ご購入をお約束するものではありません。
- 人気商品は再入荷後すぐに完売してしまう場合がございます。
- 生産の都合により、ご希望の商品が再入荷しない場合がございます。その場合はメールが配信されません。
- 同じアドレスからのお申し込みは一度限りとなります。
- 一度の入荷につき、再入荷案内メールは1回の配信となります。
予約
ご購入をご希望の方で、商品の在庫がない場合は、次回入荷分より商品をご予約いたします。
商品名・商品コード・数量を記載の上、こちらよりお申し込みください。お客様からのお申し込みを確認次第、入荷時期の目安をご案内いたします。
- 生産の都合により、ご希望の商品が再入荷しない場合がございます。その場合は予約・販売ができかねますので、なにとぞご理解いただだけますようお願い申し上げます。
- 在庫がある商品のお取り置きは承っておりません。
- 入荷時期は目安のため、大幅に前後する場合がございます。
領収書発行
マイページの購入履歴より領収書がダウンロードできます。(銀行振込の場合は、適格請求書のダウンロード可)
- オンラインショップリニューアル後の2024/10/31(木)以降のご注文が対象です。
リニューアル前のご注文に対する領収書発行をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください
お届けについて
配送料・配送便
配送便、配送区分、配送料金の設定はオンラインショップ独自のものであり、店頭のご利用時とは一部異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※店舗ご利用時の送料については、こちらをご確認ください。
既製ラグ・既製カーテン・雑貨・ファブリック・ケア用品
玄関先までお届けいたします。開梱や組立、梱包材の回収はございません。配送業者は佐川急便でお届けいたします。
お届け時間帯は、午前便・12 - 14時・14 - 16時・16 - 18時・18 - 20時・19 - 21時よりお選びいただけます。


- お届け当日の事前連絡はございません。
- 雑貨配送A・雑貨配送Bの商品は、ご注文1回につき送料がかかります。2点以上は送料をおまとめいたします。(一部照明は除く)
- 照明・既製サイズラグは1点につき送料がかかります。
- 離島・沖縄にお届けの方は、サイト上からはご注文いただけません。ご注文手続きについて詳しくはこちらをご確認ください。
家具
玄関先までお届け
玄関先までお届けいたします。開梱や組立、梱包材の回収はございません。配送業者はヤマト運輸・佐川急便の2業者です。
商品によって配送選択いただける業者、お時間が異なります。
家具配送U・家具配送V
ヤマト宅急便でお届けいたします。
お届け時間帯は、午前便・14 - 16時・16 - 18時・18 - 20時・19 - 21時よりお選びいただけます。
家具配送W・家具配送X・家具配送Y・家具配送Z
佐川急便でお届けいたします。
お届け時間帯は、午前便・12 - 14時・14 - 16時・16 - 18時・18 - 20時・19 - 21時よりお選びいただけます。


開梱・梱包材回収
ご自宅の中までお運びし、開梱設置・梱包材の回収を行います。組立オプションをご選択いただいた商品は、組立を行います。
配送業者はアートセッティングデリバリーです。
お届け時間帯は、エリアによって異なります。ご注文前にアートセッティングデリバリーのサイトよりご確認ください。
時間帯指定が可能なエリアの場合は、午前中・12-15時・12-18時・15-18時・18-21時よりお選びいただけます。


- お届け当日に事前連絡が入ります。
- 家具は1点につき送料がかかります。
- チェアや棚板など一部家具を複数点ご購入いただく場合は、配送サイズや同梱可能上限数に合わせて送料をおまとめいたします。
- 離島・沖縄にお届けの方は、サイト上からはご注文いただけません。ご注文手続きについて詳しくはこちらをご確認ください。
オーダーラグ
オーダーラグは、メーカーより直送いたします。(レギュラーサイズラグは除く)
配送業者は、アクリルオーダーラグ⇒セイノースーパーエクスプレス、その他のオーダーラグ⇒佐川急便です。


- お届け日時はお選びいただけません。
- 離島・沖縄にお届けの方は、サイト上からはご注文いただけません。ご注文手続きについて詳しくはこちらをご確認ください。
オーダーカーテン
オーダーカーテンはメーカーより専用便で直送いたします。(既製カーテンは除く)
配送業者は佐川急便です。


- ご注文1回あたりの配送料です。
- お届け日時はお選びいただけません。
- 離島・沖縄にお届けの方は、サイト上からはご注文いただけません。ご注文手続きについて詳しくはこちらをご確認ください。
送料サービス
配送料の合計が20,000円(税込)以上になる場合、超えた分の配送料は弊社が負担させていただきます。
お買い上げ商品 | 送料 |
---|---|
商品1 配送料 | 6,600円(税込) |
商品2 配送料 | 7,700円(税込) |
商品3 配送料 | 8,800円(税込) |
合計配送料 | 23,100円(税込) |
unico 送料サービス | ▲3,100円(税込) |
お客様ご負担送料 | 20,000円(税込) |
送料サービス対象外
- 離島・沖縄へのお届け送料
- 配送業者による組立作業などの付帯料金
- オーダーカーテンの送料
お届けにかかる日数・日時指定
商品やお支払い方法により、お届けにかかる日数・ご指定いただける日時が異なります。
通常商品
ご注文の際に配送日時指定が可能です。日時指定については商品をカートへ追加後、注文手続き内の「配送希望日・時間帯」欄にてご確認ください。こちらで表記されている日時が、ご指定いただける最短から最長のお届け日時となります。
クレジットカード:ご注文日から4~10日前後
銀行振込み:ご注文日から10~15日前後
家具配送(開梱・設置あり)の時間指定について
- 時間帯指定の選択が可能なエリアは、アートセッティングデリバリーのサイトよりご確認いただけますので、ご注文の際に必ずご確認ください。
- 時間帯指定可能エリアに表記がないエリアは指定不可となりますので、[終日便]をご選択ください。
指定不可エリアの場合、お時間指定をご選択頂いてもご希望通りの時間にお届けができない場合がございます。予めご了承ください。
受注生産品(オーダー家具・オーダーラグ・オーダーカーテン)
オーダー家具は、お届けまでにお時間を頂戴します。お届け目安については各商品ページをご確認ください。
離島・沖縄へのお届け
商品やお支払い方法により、お届けにかかる日数・ご指定いただける日時が異なります。離島・沖縄へお届けをご希望の方は、サイト上からはご注文いただけません。
お届け先のご住所・商品名・数量を記載のうえ、こちらよりお問い合わせください。
弊社にて内容を確認後、お届け可否・送料を含めたお見積もりをメールにてお送りいたします。
- 大型家具の場合、サイズによってはお届けできない商品がございます。
- お支払い方法は、銀行振込のみとなります。
- お届けまで10日前後お日にちがかかります。
- 終日便でのお届けのため、時間帯指定はできかねます。
- お届けは玄関口までとなります。開梱や組立・設置等はお客様ご自身にてお願い申し上げます。
搬入
サイズが大きい商品をご検討の場合は、ご購入頂く前に商品サイズ、必要な搬入間口のサイズ、設置する場所までのルートや出入口の幅・高さを十分にご確認ください。
ソファに関しては各商品ページに記載の最小間口サイズを、その他大型商品に関しては商品サイズをご参考にしてください。
- 搬入が出来るかどうかご判断が難しい場合は、ご購入前に有料にて搬入お見積もりを承ります。
ご希望の方は商品名をご記入の上こちらからお問い合わせください。
内容確認後、お申し込みフォームをお送りさせて頂きます。 - 商品が搬入できなかった場合
- 吊り上げ搬入を承ります。搬入可否の判断や料金については、商品お届けの際に配送業者が現地確認致します。搬入料金はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
STEP1 商品サイズの確認
■商品:以下のA~Cまでのサイズをご確認ください。

A:商品の横幅
B:商品の奥行
C:商品の高さ
■最小搬入間口サイズ
搬入時に必要な最小サイズです。
ソファの場合は商品ページに記載されている最小間口をご確認ください。

STEP2 扉のサイズ確認
■玄関扉 / 部屋扉:A~Cまでのサイズをご確認ください。
- ドアノブを含め、搬入する事が可能なサイズをご確認ください。
- 玄関内に下駄箱等出っ張りがある場合はサイズを測ってください。

A:扉の開く角度(90度以上開閉可能か)
B:扉の高さ(商品の最長辺が入るか)
C:扉の幅
D:ドアノブの奥行き
■内開きのドアの場合
ドアノブがあたって搬入できない場合がございます。ドアノブから壁までの距離を確認ください。

- 扉の幅が商品より小さい場合
参考例①のように商品を回転させながら搬入することができます。
しかし参考例②のように回転スペースがない場合は、搬入ができません。
【参考例①】

【参考例②】

STEP3 廊下や通路のサイズ確認
■廊下/通路:A~Dまでのサイズをご確認ください。
天井部に梁が出っ張っている場合は、出っ張りを含めご確認ください。
- 廊下や通路に手すりなどの出っ張っている場合は、出っ張りを含めご確認ください。

A:廊下の幅
B:廊下の高さ
C:曲がり角の奥行きさ
D:廊下の幅
商品を回転させて搬入しますが、曲がり角幅が狭いと壁にあたり搬入できない場合がございます。

STEP4 エレベーターのサイズ
■エレベーター:A~Eまでのサイズをご確認ください。
- 手すりなどの出っ張っている場合は、出っ張りを含めご確認ください。

- エレベーター入り口
A:幅
B:高さ - エレベーター内部
C:高さ
D:幅
E:奥行
■エレベーターの高さが低い場合
エレベーターの高さが低く、まっすぐ立てて入らない場合は商品を斜めにして入れます。エレベーター内の幅を確認ください。

STEP5 階段のサイズの確認
■階段:A~E’までのサイズをご確認ください。
- 天井に梁がある場合は、梁を含めご確認ください。
- 階段に手すりなどの出っ張っている場合は、出っ張りを含めご確認ください。
- 螺旋階段の場合、搬入が難しいケースが多くございます。必ずご確認ください。

- 階段下り口
A:幅
A’:高さ - 踊り場
B:奥行
C:幅
D:高さ
D’:手すり~壁までの距離 - 階段上り口
E:幅
E’:高さ
■手すりから壁までの長さを確認してください。
踊り場の幅が狭いと、商品が壁にあたり搬入できない場合がございます。

■天井の一番低い高さを確認し、商品が立てられるか確認ください。
高さが低いと、商品が天井にあたり搬入できない場合がございます。

【終了】家具お引き取りサービス
誠に勝手ながら、提携業者での家具引き取りサービス終了に伴い、2019年1月31日をもって本サービスを終了とさせていただきました。
不要家具の処分に関しては、お住まいの市区町村・地方自治体の粗大ゴミ回収や、リサイクルショップ等へご依頼くださいますようお願い申し上げます。
サービスのご利用を検討いただいておりましたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
家具組立サービス
一部の家具は有料にて組立を承ります。対象の商品は、「組立品」アイコンがついている商品となります。
ご希望の方は、ご注文の際に各商品ページにてオプション項目の「組立オプション」にチェックを入れたまま、商品をカートへ入れてご注文お手続きをお願いいたします。
組立サービスの料金
商品によって異なります。各商品ページの組み立てサービス設定より、ご確認ください。
- 配送業者はアートセッティングデリバリーとなります。他の配送業者はお選びいただけません。
- 配送員が開梱、組立、梱包材回収を行います。
- ご注文後の組立追加はお受けできかねます。あらかじめご了承ください。
会員情報について
会員登録・ログイン
会員登録
オンラインショップでお買い物いただくには、会員登録が必要となります。会員登録いただきますと、unico・unico loom各店舗でのご利用も含め、便利でお得な会員サービスをご利用いただけます。
会員登録には年会費、登録料などの料金は一切かかりません。
ログイン
ログインは、会員IDとパスワードで行います。
会員IDはご登録メールアドレス、パスワードは半角英数字記号 6文字以上,16文字以内で入力してください。IDと同様のパスワードは入力できません。
- ログインページはこちら
会員情報
会員情報の変更
パスワード、ご住所、お電話番号などのお客様情報は、マイページより変更することが可能です。
- ログインページはこちら
退会手続き
退会をご希望される場合は、以下の注意事項をご確認のうえ、マイページよりお手続きをお願いいたします。
- 会員特典および保有しているポイントはすべて無効となります。
- 退会後、登録内容の確認はできなくなります。
- 保有しているハウスカードは利用できなくなります。
- ログインページはこちら
会員サービスについて
会員特典
会員特典
会員登録いただくと以下のサービスがご利用いただけます。

- オンラインショップの「3Dシミュレーター」のサービスは2024/10/16(水)をもって終了いたしました。
ログイン
ログインは、会員IDとパスワードで行います。
会員IDはご登録メールアドレス、パスワードは半角英数字記号 6文字以上,16文字以内で入力してください。IDと同様のパスワードは入力できません。
ポイント・クーポン
ポイント
- 100円(税抜)ごとに1ポイント貯めていただけます。ポイントはお買い物の翌日に自動で貯まります。
- ポイントの有効期限は最終ご購入日から2年間です。
- ポイント単位でのご利用はできません。ご利用はクーポン単位となります。
- 送料、ギフトラッピング、組立手数料、アフターサービスはポイントに加算されません。
- 店舗でお買い物いただいたお客様は、初回登録時に限り、マイページへのポイント反映はお買い物の翌日ではなく、会員登録の翌日となります。
例)XX年11月1日に店舗でお買い物をし、11月2日に会員登録をした場合、マイページへのポイント反映は11月3日。
クーポン
会員クーポン
1,000ポイント貯まった翌日に、1,000円のクーポンが発行されます。発行されたクーポンは、1枚1,000円単位で枚数分だけ店舗とオンラインショップにてご利用いただけます。
- クーポン使用金額以上でのお買い物にご利用いただけます。
- クーポンのご利用対象は商品代金(税抜)のみとなります。送料、ギフトラッピング、組立手数料、アフターサービスにはご利用できません。
- 他のクーポンや割引との併用、またはSALE品にはご利用いただけません。
- クーポンの有効期限はポイントの有効期限と同じく、最終ご購入日から2年間です。
- 注文確定後に使用することはできません。
- 法人サービスを利用されたことのあるお客さまは、ご利用いただけません。
- オンラインショップでは1回のご注文に対して会員クーポンを複数枚ご利用頂くことができません。
複数枚の会員クーポンをご利用されたい場合は、お問い合わせフォームより「ご注文について」を選択頂き【オーダーID】と【使用したい会員クーポンの枚数】をご記載の上ご連絡頂きますようお願いいたします。ご決裁頂いた金額から会員クーポン枚数分のお値引きの反映を行いメールにてご連絡いたします。店舗では複数枚のご利用が可能です。
- お問い合わせフォームはこちら
バースデークーポン
2年以内にunicoの家具をお買い上げいただいた会員様限定で、お誕生日月に10%オフでお買い物いただける、バースデークーポンをお届けします。
- 家具以外(カーテン、ラグ・ファブリック、照明等の雑貨)のご購入はバースデークーポンお届けの対象外です。
- バースデークーポンをご希望の方は、必ずメールマガジンと生年月日のご登録をお願いいたします。ご登録がない場合、クーポンをお届けすることができません。
- バースデークーポンのお届けは「2年前の誕生日月の1ヶ月前から今年の誕生日月の2ヶ月前までの期間」に家具をご購入いただき、かつ会員登録いただいた方が対象です。
例)誕生日が4月の場合、前々年3月~今年2月末日の期間 - バースデークーポンは他のクーポンや割引などとの併用はできません。
- 注文確定後に使用することはできません。
- 法人サービスを利用されたことのあるお客さまは、ご利用いただけません。
その他クーポン、割引券
オンラインショップで各種クーポンや割引券をご利用いただく際は、カートから注文へ進み、注文画面でクーポンコードを入力してください。
- 利用条件や有効期限がクーポンによって異なります。詳細は各クーポンのクーポン内容や利用条件をご確認ください。
- 注文確定後に使用することはできません。
メールマガジン
イベントやセール、新商品などの最新情報をメールマガジンでお届けします。
メールマガジンの登録・変更・解除は、こちらよりマイページにログインしお手続きください。
- バースデークーポンをご希望の方は、必ずメールマガジンと生年月日のご登録をお願いいたします。ご登録がない場合、クーポンをお届けすることができません。
ギフトラッピングについて
ギフトラッピング
お客様のご用途に合わせて、2種類のギフトラッピングをご用意しています。
ギフト巾着
ラッピング1件につき330円(税込) にて承っております。
ラッピング希望商品をカートに入れ、「ギフトラッピングを設定する」ボタンを押していただくと、ギフト巾着でのラッピング方法を指定できます。

- 対象商品は【ギフト可】アイコンがついている商品となります。(家具・ラグ・カーテン・照明は対象外です。)
- ご注文当日以降のラッピング申し込みは承ることが出来かねます。
- 2点以上の商品をまとめてラッピング希望でも、出荷元が異なる商品の場合はラッピングが分かれる場合がございます。
- ギフトカードが付属しております。(ギフトカードのメッセージ添えは承っておりません。)
- 送り状はお届け先情報のみ記載しております。贈り主を記載されたい場合は、ご注文当日中に連絡ください。
- 熨斗のご対応はお受けできかねます。
- ご購入いただいたギフト巾着に商品が入らない場合は、ラッピング時に巾着サイズを変更させていただきます。
セルフラッピング用キット
お客様ご自身でラッピングいただくボックスタイプのギフトキットです。
ラッピング商品に合わせて3サイズご用意しております。(S ¥330 M ¥440 L ¥550) ※すべて税込
ラッピングされる商品とボックスのサイズをご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。

- ギフトカード、コットンゴムリボン、手提げ袋、緩衝材が付属してます。
- セルフラッピング用キットをご購入の方はこちら
- 熨斗のご対応はお受けできかねます。
キャンセル・変更・交換について
ご注文後のキャンセル、商品変更
ご注文確定後のお客様都合(イメージやサイズ違い・誤購入・搬入不可)によるキャンセルや商品変更はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。
商品のカラーやサイズ、内容に誤りがないよう、ご注文画面(店頭の場合はご入金前)にて必ずご確認いただきますようお願いいたします。
お届け後の商品交換、返品
商品到着後は、すぐに点検をお願いします。万が一ご注文と異なる商品が届いた場合や破損などがあった場合、到着から7日以内にご連絡ください。
イメージやサイズ違い・誤購入・搬入不可による返品・交換は原則お受けいたしかねます。
- 受注生産商品(家具・カーテン・ラグ)のキャンセル・商品変更・返品・交換は一切お受けしておりません。
- お客様のご都合をお伺いし、やむを得ない場合は返品・交換を承ります。なお、返品時の返送配送料はお客様負担となります。
また、お届け時の配送料は返金できません。 - 未使用・未開封(商品タグ・ラベル・付属品などの紛失がない)の商品、または梱包材等に傷がない商品に限り、返品・交換を承ります。
オンラインショップでご購入された場合はオーダーID(WEB・アプリのマイページ内の購入履歴に記載)をご確認の上、オンラインショップにお問い合わせください。 - 返品期限はご購入から7日間以内となります。また配送によるご注文の場合、商品到着から7日間以内にご連絡ください。それ以降は返品・交換を承ることができません。
メールでのお問い合わせ
ログイン後、破損箇所のお写真を添付いただき、不具合の詳細・お名前・ご連絡先・お電話番号をご入力の上、こちらよりメールにてお問い合わせください。
- 定休日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降にご対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
営業日についてはこちら
お電話でのお問い合わせ
TEL:0120-132-151 (年中無休) 営業時間:10:00-19:00
アフターサービスについて
アフターサービス
unicoでは、1年間の保証期間をお約束。その後も家具の修理やメンテナンスを承ります。
詳しくはこちらのアフターサービスのページをご覧ください。
- 本サービスはunico店舗、オンラインショップでの購入者が対象となります。
サイトについて
特定商取引法に基づく表示
販売業者 | 株式会社 ミサワ |
---|---|
運営責任者 | 鈴木 裕之 |
所在地 |
〒150-6025 本社/渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25階 代表TEL:03-5793-5500 |
販売価格 | 商品ページに記載の通り |
商品代金以外の必要料金 | 消費税、送料、付帯作業料 |
お支払方法 | クレジットカード、銀行振込(前払い) |
お支払い期限 |
|
商品受渡時期 |
クレジットカード:注文確定後1カ月以内 銀行振込(前払い):入金確認後1カ月以内
|
返品・商品変更 |
ご注文後(「注文確定」をクリックした後)、、お客様都合による返品・交換は原則お受けいたしかねます。詳細につきましてはこちらをご確認ください。
|
お問い合わせ先 |
お問い合わせフォームはこちら
|
古物営業法に基づく表示
法人名称 | 株式会社 ミサワ |
---|---|
公安委員会 | 東京都公安委員会 |
許可番号 | 303291207323号 |
営業時間
オンラインショップへのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
受付時間:24時間
お問い合わせフォームはこちら
お電話でのお問い合わせ(unicoコールセンター)
TEL:0120-132-151
営業時間:10:00-19:00(年中無休)
チャットでのお問い合わせ
営業時間:10:30~18:00(土日祝、年末年始除く)
商品ページのチャットアイコンよりご利用可能
- ご注文後の注文内容に関するお問い合わせは、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
会員情報、ポイント、クーポンに関するお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
受付時間:24時間
お問い合わせフォームはこちら
お電話でのお問い合わせ
TEL:0800-222-5225
営業時間:10:30~18:00(土日祝、年末年始を除く)
- メールでのお問い合わせの場合、ご回答までの目安は2、3営業日となります。迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせが集中した場合、1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
- お問い合わせ内容によってはメールではなく、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。