オンラインショップへのお問い合わせ
- オンラインショップでのご注文について
- オンラインショップでご購入いただいた商品の修理について
店舗へのお問い合わせ
- 店舗でのご注文について
- 店舗でご購入いただいた商品の修理について
- 展示商品、在庫状況について
リペア・カスタマイズに関するお問い合わせ
- 商品購入時の加工について
- 商品購入後の修理、パーツ購入について
会員情報に関するお問い合わせ
- 会員ID・パスワードについて
- ポイント・クーポンについて
- メルマガについて
プレス掲載・広告に関するお問い合わせ
- 広報、取材、情報掲載などについて
- 広告について
お問い合わせに関する注意事項
-
ご回答までの目安は2、3営業日となります。迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせが集中した場合、約1週間ほどお時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合にはお電話のご利用をお願いいたします。 - 金土日にいただいたお問い合わせは、月曜(祝日の場合は火曜)以降に順次ご回答いたします。
お電話でのお問い合わせ
-
オンラインショップ(unicoコールセンター)
TEL:0120-132-151
電話受付時間:10:00~19:00(年中無休)- 注文、商品に関するお問い合わせ
-
ハウスカード事務局
TEL:0800-222-5225
電話受付時間:10:30~18:00(土日祝、年末年始を除く)- 会員情報、ポイント、クーポンに関するお問い合わせ