お問い合わせ

オンラインショップへのお問い合わせ

  • オンラインショップでのご注文について
  • オンラインショップでご購入いただいた商品の修理について

店舗へのお問い合わせ

  • 店舗でのご注文について
  • 店舗でご購入いただいた商品の修理について
  • 展示商品、在庫状況について

リペア・カスタマイズに関するお問い合わせ

  • 商品購入時の加工について
  • 商品購入後の修理、パーツ購入について

会員情報に関するお問い合わせ

  • 会員ID・パスワードについて
  • ポイント・クーポンについて
  • メルマガについて

プレス掲載・広告に関するお問い合わせ

  • 広報、取材、情報掲載などについて
  • 広告について

お問い合わせに関する注意事項

  • ご回答までの目安は2、3営業日となります。迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせが集中した場合、約1週間ほどお時間がかかる場合がございます。
    お急ぎの場合にはお電話のご利用をお願いいたします。
  • 金土日にいただいたお問い合わせは、月曜(祝日の場合は火曜)以降に順次ご回答いたします。

お電話でのお問い合わせ

  • オンラインショップ(unicoコールセンター)
    TEL:0120-132-151
    電話受付時間:10:00~19:00(年中無休)
    • 注文、商品に関するお問い合わせ
  • ハウスカード事務局
    TEL:0800-222-5225
    電話受付時間:10:30~18:00(土日祝、年末年始を除く)
    • 会員情報、ポイント、クーポンに関するお問い合わせ