【お詫び】unicoオンラインショップから「お支払い」に関するメールの誤送信について

いつもunicoをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、unico店舗にてご購入頂いた一部のお客様に、unicoオンラインショップより過去のご購入履歴に対して「お支払い」に関するメールが誤送信される事象が発生いたしました。多大なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

本件は、オンラインショップのリニューアルに伴う移行作業でのシステムによるエラーが原因となります。 なお、本件においてお客様の個人情報漏洩等は発生しておりませんので、ご安心くださいますようお願い申し上げます。二度とこのような事態を招かぬよう、再発防止に努めます。

誤送信メールを受信されたお客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。

受信頂いたメールに記載の内容に対するお支払いは一切不要です。申し訳ございません。

障害発生時刻

2024/10/29(火)午後8時頃~2024/10/30(水)午前8時30分頃まで

対象のお客様

unico店舗にてご購入履歴のある一部のお客様

誤送信メールの内容

<メールタイトル>:【unico】ご注文ありがとうございます
unicoオンラインショップから過去のご購入履歴に対しての「お支払い」に関するご依頼のメール

本件に関するお問い合わせは、unicoコールセンターまでお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

unicoコールセンター
0120-132-151 (10:00~19:00)