

- STAFF 松井(unico梅田)
- FLOOR PLAN 3LDK
- HOUSEMATE 2人暮らし


- STAFF 松井(unico梅田)
- FLOOR PLAN 3LDK
- HOUSEMATE 2人暮らし
気分に寄り添ってくれるインテリア
2人暮らしを始めて、3年が経ちました。
少しずつインテリアの好みが変わり、北欧テイストにコンテンポラリーなアイテムをプラスした雰囲気が今の気分に。
キャッチーなカラーを使い、明るく楽しいインテリアに仕上げました。
最初に購入したunicoの家具は、ADDAY(アディ)ラウンドダイニングテーブル。
間取りや生活導線、デザインを考慮し「絶対ラウンド型がほしい」と決めていました。
普段使いはもちろん、友人や家族など来客があったときには、顔を合わせながら楽しい時間を過ごすことができ、とても重宝しています。
デザインに一目惚れをしたSIAL(シアル)カバーリングソファは、2.5シーターでもゆったり広々と使え、やわらかい座り心地も、ソファでくつろぎたい私にぴったり。
LEWATI (レワティ)レースカーテン越しのやわらかな光が心地よく、ソファの上でウトウトしてしまうことも……
そして新しく迎えたのが、TOISTA(トイスタ)TVボードとKODIS(コディス)ローテーブルです。
ルーバーの扉や、格子状の棚板のデザインがSIALソファのフレームとも合っていて、統一感のあるリビングになりました。
特にTVボードをTOISTAにしたことで、中に物を収納できるようになり、すっきりと生活感のない空間に。
引き出しは閉じた状態でもリモコン操作ができるので、機能面でも大満足です。
いろいろなシリーズを組み合わせても、すっとお部屋に馴染み、生活に寄り添ってくれるunicoの家具たち。
また気分が変わったときには、どんなアイテムを合わせようか……
時には悩むことも楽しみながら、これからも長く大切に使っていこうと思います。