unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.15

冬の楽しいイベントと言えば!


つい最近秋になったと思いきや、一気に肌寒くなり本格的に冬が始まりますね。

冬の一大イベントと言えば、クリスマス!

街中ではクリスマスソングが流れていたり、イルミネーションで彩られていたりと
ワクワクした気持ちにさせてくれますよね♪

そんな中、unicoでもキラキラしたクリスマスを先取りしています。



こちらは神戸店でも人気のWICKダイニングのテーブルトップです。
赤や緑を取り入れており、クリスマスディナーを連想しますね!
他にも日々の生活を彩る雑貨を多数取り揃えております。



普段使いはもちろん、大切な方へのギフトにもおすすめです!

是非、お気に入りのアイテムを見つけて、楽しいクリスマスをお迎えくださいませ!
神戸店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hayakawa