unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.14

収納力を備えたデスク3選

リモートワーク用やお子様の勉強机をお探しの方から
「収納力のあるデスクはありませんか?」というお声をよくいただきます。

そこで今回は「収納力を兼ね備えたデスク」を3点ご紹介いたします!

<SOLKドレッサーデスク>



別売りデスクミラーをあわせたドレッサーとしても人気ですが
実は深さの異なる4つの引き出しがあり、収納力も魅力のひとつです。



左の引き出しは深さがあり、A4ファイルを背表紙が見える向きでしまえ、
真ん中はノートパソコンやタブレットなどの収納が可能です。
右側には深さの異なる引き出しがあり、文房具などの
細々としたものを分けて入れるのにも便利です!

奥行きが浅く横幅も90cmとコンパクトなため、リビングや書斎、
ベッドルームなどに置いても場所をとりません。


<NEALキャビネット+エクステンションボード>



キャビネットは、W800とW110の2サイズ展開。

エクステンションボードは使用しない時には
キャビネット側に寄せるとコンパクトに収まります。
エクステンションボードは乗せているだけなので
左右どちらに合わせても良いですし、お部屋のコーナーに合わせ
90度に乗せていただくことも可能です!



W1100は、1番上の引き出しが2つに分かれており収納力もアップ。
スペースにゆとりのあるお部屋や収納スペースをしっかりと確保したい方にオススメです。


<ADDAYデスク+デスクチェストオープン>
鹿児島店では、デスク+デスクチェストオープンを組み合わせて展示しております。



デスクチェストオープンのスライド棚にはプリンタを収納したり、
お子様通学カバン等も収納できます。

収納スペースを増やしたい方は、全て引出しのデスクチェストがオススメです。
デスクの両サイドに2つを組み合わせていただくと
横幅が170cmとなり作業スペースもしっかり取れますよ。

大人からお子様まで、用途やスタイルに合わせ使えるデスクが他にもございますので、
気になった方はお気軽にスタッフまでお声掛けください。


鹿児島店では、明日15日~18日の4日間JQカード5%OFFのキャンペーンを開催です!
その他7月は22日、29日の毎週金曜も実施予定です。
JQキャンペーン期間中は混み合うことが予想されますので
下記ご来店予約も受け付け中です。ぜひご利用下さい。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


oshikawa