unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.05

夏仕様に模様替え♪

梅雨も明け、とてつもない暑さが続く日々になってきましたね。
暑すぎて、外に出るのも億劫になるこの季節。
お部屋のインテリアも涼し気な印象にしたくなりますよね!

本日は、大人気ALBEROソファの夏コーディネートをご紹介させていただきます♪



ALBEROソファは北欧テイストのデザインの為、優しい雰囲気はもちろんですが、
このように、はっきりとした色味を合わせたコーディネートも相性ピッタリです!

今回は夏のイメージなので、涼し気なブルーのカラーをメインにしました♪
新作のLOIVAラグはブルーだけでなく、グレーやホワイトなどがミックスされた
抽象柄となっており、今のトレンドスタイルが作れます!!

また、小物にはLOTIFクッションのブルー色をラグに合わせて同じく抽象柄を取り入れ
EDEWクッションのオレンジ色面を差し色に取り入れ夏らしいカラーでまとめました!

後はプラスで、観葉植物やフェイクグリーンを入れ込む事で
より夏らしさが増し、涼し気な印象になります◎

これで、ALBEROソファの夏スタイリングの出来上がり~!
お部屋の模様替えってウキウキしますよね♪

小物だけで印象を変えることが出来るので、簡単に季節のインテリアを楽しめますね!
是非、unicoのアイテムで夏仕様に模様替えしてみませんか?

-------------------------------------------------------------
\ 堀江店 最大限換気中 /
堀江店は関西最大級の店舗!展示数も圧倒的です。
人気シリーズはもちろん、シリーズの異なる組み合わせや
一部商品はサイズ違い等もご覧いただけます
-------------------------------------------------------------


tojima