unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.04

ペンダントライトのすすめ

本日は、unico loomなんばスタッフおすすめのペンダントライトをご紹介します。

天井から吊り下げて使用するペンダントライトは
お食事シーンを彩り、ダイニング上にピッタリなアイテムです!

一つ目はこちら!
・SPENCERペンダントライト



手作りガラスの風合い楽しめるspencerは、ガラスからこぼれる優しい光が、
ぬくもりのある空間を作ります。
unicoで不動の人気、ADDAYシリーズとも相性抜群なので、
新居用のダイニングテーブルやキッチン収納のご購入にあわせて選ぶ方も多い照明です。

カラーはクリアとアンバーの2色展開。2灯ならべて吊ったり、
比較的小ぶりな照明なので、キッチンカウンター上や玄関などにポイントで吊っても可愛いですよ。


・DOM ペンダントライト



こちらは星型のウッドフレームがなんとも可愛いペンダントライトです。
お部屋の壁に映る星型フレームの陰を楽しむことができるため、
玄関や寝室、子供部屋に選ばれることの多い照明です。
一つ吊るだけで、お部屋を楽しい雰囲気にしてくれますね!

・JERSEY



unico別注デザインのこちらの照明は、
国内で丁寧に溶接された繊細でスッキリしたフォルムが魅力です。
存在感ある大きさながらシンプルなデザインのため、
ナチュラルなダイニングにアクセントでとりいれるのもおすすめです。

明かりは生活の必需品なので、お気に入りのものを選びたいですよね!
unico loom なんばでは、他にもたくさんの照明を展示しています。
ぜひ、店頭へお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。


yamada