unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.06

使い勝手の良さにこだわりが!SWELLAのキッチンボード!

引越しシーズンも落ち着き、
収納家具の新調を考えている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、大人気のSWELLAシリーズから
キッチンボードをご紹介いたします!



まずはこの見た目!
トレンドの異素材MIXをアカシアとアイアンで取り入れ
ラフな雰囲気に仕上げ、ほどよいカジュアルさを演出しています。

上台の扉はガラスを使用しているため、お気に入りの食器をディスプレイして
見せる収納を楽しむこともできます。

背面と側面をアイアンのフレームでデザインすることで、
キッチンに圧迫感を与えずすっきり収納できます。
背の高い収納にありがちな圧迫感にお悩みな方には特におすすめです。

本物の木を使用しているからこその木目の風合いや
細部までこだわったアイアンの仕上げをぜひ店頭でご覧ください。



SWELLAは見た目だけじゃないんです!
収納力も抜群で、キッチン周りの細々したものから
かさばる大きいキッチン用品までたっぷり収納できます。
扉の中は可動棚になっているため、高さがあるものでも
調整して収納できるのは嬉しいですよね。

キッチンボードはメインの収納となるほか、
作業台としてや、キッチン家電用の置き場にするなど
ご家庭のキッチン事情によって使い方はさまざま。

なんとなく収納がほしいと思っているけれど
どんなのタイプやサイズが良いか分からない・・、迷ってしまった・・
そんな方はぜひスタッフにご相談ください!

お店にあるトースターなどの家電や食器を実際に置いてみながら
お客様に合った使い方や商品をご案内させていただきます。

今回は一例としてSWELLAをご紹介しました。
unicoではまだまだおすすめのキッチンボードをご用意しています。
ぜひ店頭で実際にお試しください。
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


mera