ブログ

2020.08.26

わたしが次に欲しいもの

最近は家にいることが増え、家具のレイアウトを変えたり
部屋の模様替えをして過ごしていました。

そんなとき、やっぱりあのソファが欲しい!と思ったのです。

そう!ALBEROソファです!!



今はソファが置けない広さなので、次に引っ越しする際は、
ALBEROソファを迎い入れることができる部屋にしたいと思っています。

そんなALBEROソファの魅力を是非ご紹介させて下さい! 

・シンプルかつコンパクト。
・背もたれを外せばゴロっとくつろげて、その背もたれは枕やクッションの替わりに。
・硬めな座り心地で疲れにくい。
・カバーリングタイプでお手入れができる。
・替えカバーでお部屋のイメ-ジチェンジ。

、、、などなど、書ききれません。
ぜひ札幌店でお試しいただきたいです!



みなさまにとっての魅力的なソファは何ですか?
是非ご来店の際に教えて下さいね♪


yamashita