unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2023.07.07

【どんなテイストにもマッチ!SUABIレザーソファ】

7月に入り更に暑くなりましたね。
今回はヴィンテージな雰囲気の【SUABIレザーソファ】をご紹介します!



SUABIレザーソファは、カウレザーを自然のままに使用しており、
非帯電性で汚れが付きにくく、使い込んでいくことで経年変化をお楽しみいただけます。



革の色味はブラウンとダークブラウンの2色展開で、
脚部は木脚かアイアン脚をお選びいただけます。
ナチュラル、カジュアル、ヴィンテージなど、どんなテイストにも合わせやすいデザインです。

上の写真は、港北店で展示されているブラウン×木脚のSUABIレザーソファです。


ちなみに、ダークブラウン×アイアン脚の組み合わせを
3Dシミュレーションでコーディネートしてみると、、、



ヴィンテージカジュアルな雰囲気になります!
このようにお部屋の雰囲気に合わせてて、イメージチェンジができちゃうんです◎

unicoでは無料のコーディネートサービスを行っています。
3Dで理想のお部屋のイメージを再現、ご提案させていただきます。
家具の展示が多い港北店で実物を体感していただきながら選んでいただけます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


sato